すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

嫌われるメルマガベスト3‼️

2016-09-08 12:37:14 | 嫌われるメルマガベス...
1,配信数が多い(43.1%)
2,内容がつまらない(34.6%)
3,欲しくない情報がくる(34.0%)
「調査会社デイリタスク」

1,配信数が多い
あるトップアフィリエイターのメルマガで、一日に4通も来ていました。
さすがにToo muchでした。今は、受信拒否しています。
私は、多くても一日1通で十分だと思います。

2,内容がつまらない
相手に有益な情報ではなく、勧誘や広告だらけのものあります。
「早く、契約せ〜や」みたいなニオイがするメルマガは、すぐにバレます。
あくまで相手が読んで、良かった、役立ちました。と思っていただける内容に
するべきです。

3.欲しくない情報がくる
2番と重なるところがあるのですが、スリムな人にダイエットの情報が来たり、
競馬に関心がないのに、競馬の情報が来たり、FXに興味がないのに、FXの情報が来ても
まったく心が動きません。

必要のないメールマガジンは、遠慮なく解除しました。
でも、解除ボタンがないメルマガも多いですよね。

そんなときは、サーバー受信拒否設定をしましょう。



**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
https://nanairo777.tokyo/lp/bm/17mh


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
https://nanairo777.tokyo/rp/3w/17mh