すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

絶対に不況が来ない方法とは・・・・

2018-01-19 15:39:31 | 絶対に不況が来ないこ...


不況がこないようにするには、どうすれば良いと思われますか?


『あなたのやっている仕事が、人に夢と希望を与えられる。

夢と希望を与えられる仕事には、絶対に不況などあり得ない。』(齋藤一人)


ですので、物だけ売っているような人は、だんだん苦しくなってきます。


どういうことかというと、カラダというものがあります。


カラダは、その人が今まで考えていたことと、食べて来たものの集大成です。

人間のカラダは、魂と肉体でしかありません。


なので、人間のカラダは、考え方食べものの良しあしの選択で結果が出てくるということです。

言うまでもなく、明るく楽しく考えて生きることと、食べ物に気を付け、健康的な生活をするということが大事なのです。

そのためには、楽しいことをやらなくては、ダメですよね。

楽しくないことをやっても、楽しくありません。


楽しいこととは、人の幸せや役に立つことをするということです。


たとえば、すばらしい音楽を聴いたり、遊園地で遊んだり、ラジオやテレビ、乗り物を作って人の役に立てたら、

楽しいですよね。


逆に楽しくないこととは、人にウソをついたり、ダマしたり、盗みをしたり、傷つけたりすることです。

そうすると、楽しくないです。悪いことをすれば、悪いことが返ってきます。

悪いことを考えたり、思っても楽しくありません。

あたりまえですが、
考え方を明るくし、楽しいことを実行する、節度ある生活で健康的に生きる。


ということが不況を寄せ付けない方法です。


ネットワークビジネスで絶対に不況が来ないこと…悪くないですね…フフ…