すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

魅力的な人は、売れる。

2017-09-07 04:43:59 | 人間の魅力
あなたにとって、魅力的な人ってどんな人ですか?

私は、笑顔があって、清潔感があり、相手の責任にすることなく、積極的な人ですね。
愚痴や不平不満を言わず、感謝で生きているような人です。

要するに何度でも会いたいような人です。

そのためには、身だしなみというか、清潔感が漂っていることが大切な要素です。


私は仕事で、毎日個別訪問しています。
家々を回っていて、『こんな家、二度と行きたくねえや・・・』というようなところがあります。

例えば、

玄関に靴を散らかしっぱなしの家。
玄関に入ると犬がめちゃめちゃに吠えてくる家、
悪臭がする家
玄関が汚い家
ホコリだらけの置物

などがあったりします。

そんな家には、あまり行きたい思いませんね。親戚の人も敬遠していかないでしょう。

家が新しいとか、古いとかは、あまり関係がないのです。
古い家でも、綺麗にしていることが天国的なのです。

家の玄関というのは、人で言えば、顔のようなものです。
頭がバサバサ、顔も貧相だったら、その人には、あまり近寄りたくない、と普通の人は、
思うでしょう。

貧相な人と接すれば、こちらもなんか貧相=貧乏になってしまいそうです。

貧相な顔の人は、魅力がないと他人からは、判断されてしまうのです。

売れる人は、何度も何度も会いたいと思われる人です。
音楽でもそうですよね。
魅力ある音楽だったら、何度でも何度も聴いたりしますよね。

同じように魅力ある人になれば、他人から必要とされる人になります。
要するに売れる、ということです。

そのためには、まず清潔感がある人になるべきなのです。

ネットワークビジネスを老後の仕事にしようと考える人が多くなった



自他は、潜在意識では一体。

2017-05-22 09:09:27 | 人間の魅力
潜在意識は、私やあなたという自他の区別がありません。

「あなた、バカね」と言うと”あなた”という主語はなく、潜在意識はあなたも私も”バカ”と判断してしまうのです。

なぜかというと、心の奥では、自他は一体であるからなのです。

例えば、海に浮かんでいる島々も目に見えない海底では、つながっていて一体です。

ですから、「あなた、賢いね」と言うと自分も賢いことになるのです。

なので、他人に良いことがあったら、祝福する気持ちが非常に大事です。

「出世、おめでとう」「結婚、おめでとう」
「成功、おめでとう」と言えたら、すばらしいし、言えなければ、手紙やメールで表現してあげましょう。

そうすることを繰り返すことで、自分自身も沢山良いことを引き寄せて成功できるのです。

-------------------------------------------------------
あなたの成功が、私の成功です”
自他の区別を超越した◯◯ビジネスとは・・・
-------------------------------------------------------


歳をとっていても魅力的な人❗️

2017-04-24 05:37:03 | 人間の魅力
歳をとっても魅力的な人とは、どのような人だと思われますか?

若い時は、若いというだけで魅力があったのに、歳をとってくるとだんだん老けて、
魅力が無くなってくるように見えますよね。

そうした時には、身の回りのモノを魅力的にすると良いのです。

例えば、同じ値段の服装だったら、明るい物を選ぶとか、
お金に余裕があったら、高級な時計を身に着けてみるとか、

少し高いクルマに乗るのもいいですよね。
化粧品を使うのも良いかもしれません。

ステキな家に住んでもいいし、キレイなアパートやマンションに住むことも
魅力的な自分を演出できます。

お部屋に有る古いモノやボロボロの服装を捨てて、上品な服装を着るのも自分を
魅力にさせてくれます。

あと、和顔愛語も大切なことですし、才能を磨き続けることも魅力を引き出します。

人生、まだまだ花を咲せられます。


人間は、神様の分身❗️

2016-12-26 04:35:02 | 人間の魅力
もしかしたら、あなたは自分自身に魅力が足りないと思っていませんか?

もし、そう思っているのであれば、神様に大変失礼なのです。

神様は、元々人間を魅力的なものとして、
創造したはずなのです。

聖書にも『神は、人を神に似せて創り給う』とあります。

他のものに魅力を感じるものがあれば。あなた自身の中に魅力的なものがあるということです。

なぜなら、人の魂は、神から分けられたのであり、神様と同じ性質があるからなのです。

もっと、もっと自分のすばらしさや可能性を信じてみましょう。

ネットワークビジネスを極めて会社にさようなら」したい人への専用入口