すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

ストーリーフォーミュラーを学びましょう。❗️

2016-09-16 22:53:09 | ストーリーフォーミュ...
ストーリーフォーミュラー』って何だろうと思い、調べてみました。

ストーリーフォーミュラー7つのステップ。

ステップ1:同じ境遇でスタート
「集客に苦労してたんですね。実は、私もそうだったんですよ」

ステップ2:がんばったけれど、失敗の繰り返し
「以前、ネットビジネスをやっていたのですが、
中々集客できなくて、ダウンも出来ずに悩んでいました。」

ステップ3:突然の出会いや発見
「そんなある日、ネットで集客について検索していたら、
広告費を使わなくても、集客する方法に出会ったのです」

ステップ4:そして、成功の連続
「それから、その方法を実践してからは、寝ている間にもザクザク集客、
次々と成約することができました」

ステップ5:完ぺきに近いメソッド(方法)の提示
「なぜなら、13年間にわたり研究されつくしてきたノウハウ、
集客マニュアルが整っていたからなのです」

ステップ6:客観性を持ちだす
「なんと67才のおじさんが、3年足らずで約30人のダウンを
獲得していたではありませんか。」

ステップ7:次は、あなたに成功していただきます(行動を促す)
「あなたもこのサポート体制、マニュアル、ネットワークシステムが
充実しているビジネスで、安心して稼いでくださいね。」

**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
https://nanairo777.tokyo/lp/bm/17mh


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
https://nanairo777.tokyo/rp/3w/17mh




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mlm違反監視協会 有働)
2019-04-12 18:22:42
ネットワークビジネスの信頼回復のための活動をしている団体、mlm違反監視協会です。

あなたの運営するサイトにてLINE@でのネットワークビジネス勧誘を確認し、パトロール担当より勧告させていただいております。

LINE@はガイドラインで認証済みアカウント、一般アカウント共にネットワークビジネス関連の全ての法人、個人に対して使用登録を禁止しています。

モラルのある活動をお願いいたします。

特定商取引法で定められる概要書面の提示もされていないようです。

業界全体のイメージ低下要因となっていますので改善いただけるようお願いいたします。

当協会による勧告情報は消費生活センターと共有され、是正なき場合はしかるべき対応となりますのでご了承願います。

mlm違反監視協会本部

コメントを投稿