すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

猫みたいな生活をしてみたい❓

2016-08-08 16:27:22 | 猫みたいな生活をして...
みたいに毎日、好きなときに起きて、好きなときに寝て、好きなときに食べて、好きなときに遊ぶ。

そんな生活をしたいと思いませんか。

でも、普通の人は、3日も続きません。


なぜなら、

人間は、何度も何度も生まれ変わり、死に変わりして、永遠に進化している存在であるからなのです。

ですので、仕事をして、進化・進歩することが天命であり、宿命なのです。

動物だったら、生まれ変わることが、ほとんど許されません。


たま~に、ですけれど、優秀な動物で、人間に昇格する動物がいるそうです。

例えば、ハチ公の名犬で人間を救ったような動物だとか。

人間の病気を癒すような動物もいるようです。

動物の神様は、稲荷大明神と言われ、動物について司っている神様がいるそうです。


好きなときに起きて、好きなときに寝て、好きなときに食べて、好きなときに遊ぶ。

1週間に1度くらい、そんな1日をすごいてみたいと思いませんか。

もしかしたら、そうして、いますか。


仕事は、大事だければ、遊ぶのも大事です。

仕事8割、遊び2割という考え方が、良いのではないでしょうか。



******真新しいネットワークビジネス時代の幕開けです!*****

ネットワークビジネス!?
それってねずみ溝でしょ!?
マルチまがい商法でしょ!?

友達に勧誘し
断られ続けていませんか?

ネットワークビジネスなんて
もうやめてしまおうと考えているあなた、、


ちょっと待ってください!!

今日から友達に勧誘する必要はありません!
ねずみ溝とバカにされることもありません!

超最新のオンラインマーケティングを公開しちゃってます♪

インターネットでダウンを集めていけばいいのです♪

そして、
労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓