すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

ネットワークビジネス初心者に成功していただくためのアップの心得とは・・・・。

2016-06-10 22:45:21 | ネットワークビジネス初心者が成功するため


ネットワークビジネス初心者が、

今まで、あまりやったことのない毎日のメールチェックや日報をアップや仲間に出すには、はやり努力が必要です。


最初は、意識して、努力してやるべきことを続けて、習慣にすることが大切です。


リアルな仕事も、ネットワークビジネスも、努力なくして、成功はありません。


優しくも厳しい指導をしてあげるのが、本当に親切なアップなのだということを、あなたも実践し
して、習慣にすることが大事なのです。


○報連相の基本ルールを覚えていただきましょう。


報告、連絡、相談の頭の文字をとったのが報連相ですね。


会社の仕事でも基本的なこととして教えているのが、報連相です。


たとえば、

ダウンさんからのメールで
「今日はメールチェックしました。」 とか「キャッチコピーを考えてみました。」
これは報告ですね。

「○○日にセミナーへ参加します!」とか「スカイプミィーテンイグをします」
というのは連絡

「○○がわかりません。どうしたらいいのでしょうか?」
これは相談です。

アップのあなたは、相談にどう対処しますか?


なんでも相談してください。と言っているのですから、親切に教えてあげますか?


この時、親切に教える事は簡単なのですが、それではダウンさんのスキルが向上しません。


相談というのは、悩んでいることやわからないことを、すぐにアップに投げかけるのは、よくありません。


まず、自らネットで検索したり、本やマニュアルで調べたりしていただきましょう。


それでもわからない場合に、アップや仲間に助けを求めるようにしていただきましょう。


始めから、わからないことを相談するのではなく、まず、自分で調べることが大切です。


そうやって、ネットワークビジネス初心者は、スキルをアップして、成功していくのです。

******真新しいネットワークビジネス時代の幕開けです!*****

ネットワークビジネス!?
それってねずみ溝でしょ!?
マルチまがい商法でしょ!?

友達に勧誘し
断られ続けていませんか?

ネットワークビジネスなんて
もうやめてしまおうと考えているあなた、、


ちょっと待ってください!!

今日から友達に勧誘する必要はありません!
ねずみ溝とバカにされることもありません!

超最新のオンラインマーケティングを公開しちゃってます♪

インターネットでダウンを集めていけばいいのです♪


労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓