すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

売れるセールスレター9つのポイント❗️

2016-08-08 15:56:33 | 売れるセールスレター9つの
売れるセールスレターについて、復習をしてみましょう。

1.セールスレターを極めることは、レターに優秀なセールスマンを置くのと同じ。
2.「皆さん」ではなく、「あなた」、◯◯さんでセールスレターを書きましょう。
3.お金より時間的なメリットを考えてあげる。

4.売り込むより、信頼関係を造る。

5.悩みや問題、願望に共感してあげる。

6.メリットを沢山提示する。でも、選択技は、少なくする。

7.実在するものを画像化する。アナログ感が信頼を増す。

8.人の脳は、人物に目がいく。画像には、人物を入れましょう。

9.人は、レターの最初と最後を見るケースが多い。

最初の5行と最後の追伸が大事ですね。

以上9つのポイントを列記しました。

ネットワークビジネスに限らず、リアルな仕事にも生かしていきたいものですね。

******真新しいネットワークビジネス時代の幕開けです!*****

ネットワークビジネス!?
それってねずみ溝でしょ!?
マルチまがい商法でしょ!?

友達に勧誘し
断られ続けていませんか?

ネットワークビジネスなんて
もうやめてしまおうと考えているあなた、、


ちょっと待ってください!!

今日から友達に勧誘する必要はありません!
ねずみ溝とバカにされることもありません!

超最新のオンラインマーケティングを公開しちゃってます♪

インターネットでダウンを集めていけばいいのです♪

そして、
労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓