すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

ネットワークビジネス初心者(ダウン)に成功して頂くためのアドバイス方法。

2016-06-10 23:23:57 | ネットワークビジネス初心者に成功して頂く
パソコンの使い方について、ダウンさんから質問を受けたとき、どのようなアドバイスをしていますか ?

そこでも親切に、手取り足取り、教えるのは、良いアドバイスとは、言えません。

まず、自分でいろいろと調べたりして、自らスキルを向上していただくようにしましょう。

「マニュアルを見ましたか?」とか

「ネットで検索してみましょう」とか

「あちこちクリックしているうちに新しい発見がありますよ」などと

アドバイスしてあげましょう。


ダウンさんが見込み客からの質問を受けたときにも

「アップに丸投げせず、まず自分なりの返事を考えてみてください。」

と、いうようなアドバイスをしましょう。

その回答が良いものであったならば、ほめてあげましょう。

良くない点は修正してあげましょう。

もし、あなた自身も、質問の回答に困ったときには、あなたのアップに相談して、指導を仰ぎましょう。

こうした、陰での相談も大切です。

ダウンさんとの報連相、アップとの報連相を行っていくことで、あなたのスキルも確実に上がって
いくでしょう。


******真新しいネットワークビジネス時代の幕開けです!*****

ネットワークビジネス!?
それってねずみ溝でしょ!?
マルチまがい商法でしょ!?

友達に勧誘し
断られ続けていませんか?

ネットワークビジネスなんて
もうやめてしまおうと考えているあなた、、


ちょっと待ってください!!

今日から友達に勧誘する必要はありません!
ねずみ溝とバカにされることもありません!

超最新のオンラインマーケティングを公開しちゃってます♪

インターネットでダウンを集めていけばいいのです♪


労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓