すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

ビジネスブログの書き方

2016-11-21 21:32:31 | ネットワークビジネス...
ビジネスブログの書き方、基本的な流れ

1,キーワードを決める(Good key word)

初心者は 「ネットワークビジネス」を先に入れて複合キーワードを決める
検索数が多いキーワードから、記事を書いていく

2,タイトルは、キーワードを入れて26〜30字以内でつくる

3,本文にキーワードを3か所位に入れる

キーワードは、検索ロボット用に太字にします
人間用として、目立たせたい箇所を赤字にしましょう

4,目を引く魅力あるキャッチコピーを入れる

例えば、散歩していて、良いキャッチコピーが浮かんだらメモを取る
キーワードが入れる必要はない

5,ブログ訪問者の心理を読む

・ネットワークビジネスを探す理由は何か
・相手の問題・悩みをあぶり出す
・ネットワークビジネスの魅力を提示する

6,SEO対策

メインブログへサテライトブログからリンクを貼る

例えば、メインブログがシーザーブログやfc2ブログでしたら、
サテライトブログをエキサイトブログやgooブログにしてリンクを貼る

できれば7つくらいのサテライトブログをつくりましょう

ネットワークビジネスを極めて会社をやめよう、という願望を最大限生かすお手伝いをさせてください



今の状況から抜け出すために、ちょっとの努力を・・・。

2016-11-02 04:40:35 | ネットワークビジネス...



あなたが大切にしているものは、何でしょうか。
 
家族の幸せであったり、自分自身がやりたいことをやって、夢や理想を叶えたりすることではないでしょうか。

そうであれば、会社だけに頼っていては、ダメです。

会社は、あなたに何もしてくれません。会社があなたの夢や理想を叶えるために、手助けするなどと
いうことは、これっぽちも考えてはいません。

ましてや老後の面倒など見てくれるはずはないですよね。

大きく成長している会社ほど、社員ひとりひとりの存在が希薄となり、低賃金で会社のために働かされているのです。
会社の都合のいいように使われている、というのが実情なのです。

だとすれば、会社に安住を求めている自分にも十分責任があると自覚したのであれば、何か新しい行動を
おこさなくては、今後の夢や希望がないということになります。

しかしながら、会社をいきなり辞めて、自分で起業するとなると、これもまた、厳しいリスクにさらされることに
なります。

であるならば、まず今おかれている環境のなかで、時間をつくり出し、少しづつでもよいので将来に備える努力が
必要ではないでしょうか。

会社の忙しい時間の合間を見つけては、自己啓発の本を読んだり、何かビジネスに役立つことしたりするのも大事です。

大切な家族の幸せやあなたの夢や理想を叶えるために、今までの行動を少しでも変えて、稼ぐ努力をしていきましょう。


ネットワークビジネスを極めて会社をやめよう、という願望を最大限生かすお手伝いをさせてください


ネットワークビジネスで魅力的なタイトルを作り出すには・・・・。

2016-10-29 04:22:00 | ネットワークビジネス...


ネットワークビジネスで成果を出してゆくためには、広告はとても重要な要素になります。

広告をするときに、もっとも重要なことは、魅力的なタイトル(表題、見出し)を作ることです。

タイトルのつけ方次第で、その広告が売れるか、売れないかを決定づけると言っていいほど重要なものなのです。

ところが、このタイトルをつくり出すという作業は、ある方法に従ってコツを覚えてしまえば、さほど難しいものではなのです。

ここからは、魅力的なタイトルをつくるための考え方や発想方法を学びましょう。


〇売れるタイトル 5つのルールとは。

1.これは最重要のルールです。すべてのタイトルに相手の利益の要素を入れましょう。


2.新しいサービスや商品、使い方などニュース性を強調しましょう。


3.好奇心とニュースやお客さまの利益 を組み合わせて、タイトルの吸引力を高めましょう。


4.できるだけ明る くポジティブなものの見方で書きましょう。


5.あなたが求めているものを手早く簡単に手に入れる方法がここに ありますよ、というメッセージをタイトルの中に入れましょう。

〇成功具体例


・メルマガだけで組織を3倍にした私のやり方

・あなたのやり方は間違っている!

・私が90日間で、年収を9倍にした方法

・私に30日間ください。無料であなたを成功させてみせましょう。

・告知 6ヶ月以内に退職して、セミリタイアしたい人向けのビジネスです。

・自己破産までした人が、いまでは毎日笑顔で暮らしています。

・求む!笑顔のスペシャリストとしてのあなたのスキル

・新しい○○プランのお知らせ

・育児・介護で外に働きにいけない。だから自宅を仕事場にした。

・使ったのは500円の広告費。1ヶ月で3人のダウン紹介。

・【連絡】鈴木です。実は、会社辞めちゃいました!


〇失敗具体例


・だめ・・だめ。絶対にクリックしちゃダメ。

・下馬評は、9対1であなたに不利です。

・「もう二度とビジネスなんてしないわ。」と彼女は泣いた。

・あなたの「成功度テスト」

・不安に人生の楽しみを奪われていませんか?

・多くのサイドビジネスマンの悩みの種は・・

・奥さんに後ろめたいことはありませんか?

・あなたは堂々巡りの人生を送っていませんか?

・世の中の奥さん達が、うだつの上がらない亭主に書きたいけれど書けない手紙です。

ネットワークビジネでうまくいっているのは、結局、キャッチコピーのお陰だったのです



本業とサイドビジネス❗️

2016-10-25 04:21:54 | ネットワークビジネス...
本業がなければ、サイドビジネスも、生活もありません。
サイドビジネスを優先し過ぎて、本業が崩壊しては、元も子もないですよね。

本業を優先し、スキのない仕事をすることが第一です。
その上で、時間を作ってサイドビジネスもがんばりましょう。

ネットワークビジネス成功の秘訣は、セミナーに積極的に参加することです❗️

2016-10-24 02:27:14 | ネットワークビジネス...
成功するには、成功したい人が行動するしかありません。

製品を愛用することが、成功する第一歩であることは、
間違いないことですね。

さらに、I.N.Aのネットワークビジネスは、有料級のマニュアル・スカイプセミナー・動画セミナーが、製品を愛用しているだけで無料で学べるのです。

本当にありがたいことですね。
貪欲に学び、仕事やビジネス活かしていきたいと思います。

インターネットのビジネス広告

2016-10-22 04:34:41 | ネットワークビジネス...

ビジネス広告は何かと制限がありますが、それでも広告を出す場所は無数にあります。
インターネットの広告について、簡単に列挙させていただきます。

・ 検索エンジンSEO
YahooやGoogle・Bingの検索エンジンで上位に表示させる方法です。

・ メールマガジン ヘッダー・フッター広告
メールマガジンの上部や下部などに出せる広告

・ オプトインメール広告
独占広告に近いですが、ダイレクトメールの一種でメールを受け取る相手が、メール 送信者にメール送信許可を与えている広告です。

・ バナー広告
例えるならビルの屋上とか駅とかによくある『看板』のようなものです。

・ テキスト広告
文字だけを使って宣 伝をする広告のことを言います。つまり『テキスト広告』って、『文字広告』です。

・ リードメール
読者が広告メールを読む(read)ことでお金が もらえるタイプのメールマガジンです。

・ PPC広告(ペイ・パー・クリック)
リスティング広告とかキーワード広告とも言われているものでクリックされてはじめて課金されます。

・ クリック保証
保証されたクリック数に達するまで広告を売ってくれるというものです。

・リスティング広告
検索エンジンが提携している有名サイトなどに広告を掲載できるサービスのこと。

・動画広告
ウェブ広告の一種で、広告枠に動画(ビデオ)を埋め込んで再生するもの。再生中にクリックすると広告主のサイトへ飛ぶ。

・アドネットワーク
複数の広告媒体を集めて広告配信ネットワークを作り、それらの媒体に広告をまとめて配信する仕組みのことです。

・行動ターゲティング広告
広告の対象となるお客さまの行動履歴をもとに、お客さまの興味関心を推測し、ターゲットをしぼってインターネット上で広告配信を行う手法。

・アフィリエイト
サイトやブログで広告主の商品やサービスを紹介することで、ユーザーが商品を購入するなどの成果があった場合に報酬を受け取ることができる仕組みのこと。

・バイラル広告
商品やサービスのプロモーションメッセージなどを、インパクト・話題性のある内容で興味を集め、口コミ効果で大きま人に伝達させる手法のこと。

・RSS広告
ホームページやブログの見出しと並んで掲載される広告のことです。

・タイアップ広告
特定の媒体に記事を書いてもらう事を言い、広告記事と言われるものです。

・ゲーム広告
ビデオやパソコンのオンラインゲームの中で表示される広告のことです。

・facebook広告
Facebookの右ペインに表示される広告のことです。Facebookユーザーであれば、だれでも配信することができます。

以上簡単にインターネットの広告を列挙させていたたきました。
詳しくは、検索してみてください。


広告費なし、口コミなし、友達を誘わずにネットワークビジネスで成約できる秘密をばらします


ネットワークビジネス仲間でオフ会をやっていいのでしょうか。

2016-10-21 05:28:22 | ネットワークビジネス...


ネットワークビジネスは、パソコンの前で個人的に活動をすることが多いのですが、
オフ会をするというのもときには、大事なことです。

特に、同じネットワークビジネスをしている仲間で、毎日頻繁にメール交換などをしている
人とは、不思議なもので会いたいと思ってしまうものです。

わたしは、20年前からパソコンで気の合う人とメール交換をしていましたが、なぜか会いたいと
思ってしまいます。

1年くらいメール交換をして、その人と会わなければ、メール交換も途絶えてしまうという感じでした。

全国的なネットワークビジネスに参加しているのであれば、年中、あちらこちらで、オフ会やリアルなセミナーが
あったりします。

そのような集まりに、出来るだけ参加することもビジネスが楽しくなり、活力になり、はげみにもなることでしょう。

沢山の人が集まるオフ会でなくても、自分が仕事の出張とかで、仲間の近くに行ったついでにお会いして、
2人で親睦を深めるのも良いですね。

ビジネスで知り合った、仲間が生涯の親友になったり、伴侶になったりすることだってあり得ることです。


ネットワークビジネスを極めてたら会社をやめよう」という甘い誘いにご注意ください。

ネットワークビジネスでアップとダウンは、プライベートでどこまで関われば良いのか?

2016-10-20 05:21:26 | ネットワークビジネス...


アップダウンは、プライベートでどこまで関わればと良いと思われますか。

ネットワークビジネスは、パソコンの前で人で黙々と行う個人作業と多いのですが、
アップダウンとの関係で、ときにはプライベートなことで交流をもつことも大事です。

例えば、年賀状や暑中見舞いを出すというもの一つの方法です。
私のアップさんも年賀状を毎年送ってくれます。
メールが主流の時代にあえて手書きの年賀状を頂いたりすると嬉しいものです。

もちろん、これは個人の自由意思に任されることなのですが、親近感が持てて良いことだと思います。

また、ネットワークビジネスをやっている仲間が近所にいる場合などは、直接お会いしてオフ会を
するというのも親睦を深める意味では、大切なことです。

それが無理でしたら、facebookやブログを訪問して、コメントをしてあげるのも交流を深め、信頼関係を
築くことになります。

ただ、あくまでもプライベートなことなので、あなたの貴重なビジネスの時間を大幅に削ってまでも
それに時間をかけてもよろしくないので、そのへんは、ご自分で判断されてくださいね。

要は、近づきすぎに、離れすぎで、ほどよい距離感を持ちながら、良好な関係を持つことですね。

なお、お中元やお歳暮についても、特に送る必要はありません。送ると相手は、恐縮して
しまい、お返ししなくては、という負担を感じさせてしまっては、良くないので、特にお世話になったとき
以外は、送る必要はないでしょう。


ネットワークビジネスを極めて会社をやめよう、という願望を最大限生かすお手伝いをさせてください

ネットワークビジネスで失敗をする理由

2016-10-19 04:15:08 | ネットワークビジネス...


パソコン・スマホの爆発的な普及で、社会人になった若者にもネットワークビジネス
勧誘があとを絶ちません。

ただ、そのほとんどのネットワークビジネス勧誘が失敗に終わっています。

なぜ失敗に終わるのか?

その失敗の理由は、明らかです。

興味のない人にまで、ネットワークビジネスを勧めてしまうからなのです。

友人・知人を手当たり次第にリストアップして、口コミで勧誘したところで、成功するはずがありません。
逆に友達をなくすだけです

リアルな人脈には、限界があります。リアルな友達が100人いる人は、あまりいないでしょう。

それに対して、インターネット上での友達は、

例えば、facebookにしてみても5000人を獲得することができます。

その中で、ネットワークビジネスに関心がある人にメルマガ登録して頂くようにすると良いのです。

ネットワークビジネスに興味がある人だけに、メルマガ登録して頂いて、定期的にメルマガを送って

信頼関係を築いたのちに、成約・販売という手順を踏むことが、大切なのです。

これがリストマーケティングといわれる手法なのです。

----------------------------------------------------------------------
他のビジネスでは、1人もダウンが出来なかった私が、今では・・
----------------------------------------------------------------------

ネットワークビジネス、スカイプミーティングには一緒に参加しよう

2016-10-15 04:01:05 | ネットワークビジネス...


ネットワークビジネスが順調に進み、ダウンさんができたら、スカイプミィーテンイグをしましょう。
そうすると情報が共有できるし、絆も深まります。

もし、あなたのアップがスカイプミィーテンイグを主催するのであれば、あなたのダウンさんを
誘って一緒に参加すると心強いですね。

ダウンさんに、「自分はひとりではない」ということを自覚していただくためにもコミュニケーションを
とることは、とても重要です。
そうして、仲間意識を強くしていけたら、モチベーションがあがり、ビジネスにやる気がでますね。

アップであるあなたは、リーダー意識を持ち、組織を盛り上げましょう。

さて、ここからは、少し上級者向けのアドバイスをします。

現在のあなたは、まだ少ないダウンさんのリーダーで、これから先のことは、想像できないかもしれません。
でも、今後じわじわと大きくなっていく組織のリーダーの心がまえ、どのようなリーダー意識で、
どのような行動が必要なのかを知りたい、と思うときが必ずきます。

その時のために今から心の準備をしておくべきこととして、
次回でその大切な方法を用意いたしました。

どうぞ、安心してあなたの組織を大きくして行ってください。

**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓



ネットワークビジネスは、今後の仕事のありかた

2016-10-10 04:15:11 | ネットワークビジネス...


今の時代、死んだ魚の目のごとく、生気を失った人たちが増えています。

どういう人たちかというと、仕事に生きがいを感じられず、将来の夢も希望も持てず、休日には、ギャンブルに生きがいを求めて
いるような人たちのことです。

定時に出勤して、定時に退勤する人たちは、ギブ&テイクの思考で、時間の切り売りをしているような感覚です。
お金にならないことは、一切したくないということです。

それでは、いつまでたっても貯金はできません。
貯めては、使って、貯めては、使ってでは、将来の不安がつのる一方ですよね。

そこで、ある宗教では、奉仕精神ということも教えているのです。
世の中は、限りない人たちの奉仕の心で成り立っているのであります。
さらには、すでに亡くなっておられる多くの人たちの血と汗と涙の努力があって今の繁栄した時代があるのです。

だとすれば、私たちも奉仕の精神に生き、後の人たちに恩恵を享受する活動も必要なのではないでしょうか。
そのような人こそ、将来、不労所得を受けられることが出来るのだと思うのです。

要するに、今の仕事以上の仕事をしなくてはならないということですね。

しかし、若いときには、体もよく動き、労働もバリバリできたでしょうけれど、
年齢が上がるにしたがって、労働時間が長くなることは、だんだん苦痛になってきます。

そうなりますと、労働より知性や経験が重要視される仕事に移行していかなくてはなりません。

私は、ネットワークビジネスをおすすめします。

ネットワークビジネスでしたら、定年後の体力が落ちてきたときでも、在宅で出来るからなのです。

**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓



ネットワークビジネスで、わくわくすることが成功の秘訣かも・・・・

2016-10-08 04:59:11 | ネットワークビジネス...

どんなにがんばっても150歳まで生きる人は、いません。

カラダもがんばって、作りました。
と言う人がいますか?

寝る時には、がんばって寝ます。
と言う人いますか?

食べる時には、がんばって食べます。
と言う人いますか?

食べるのも、寝るのも、考えるのも楽しいですよね。

ワクワクしませんか。

生きるのに、がんばる必要は、ないのです。

ですから、仕事も学びも生活も楽しく、ワクワクしてたらいいのです。

リアルな仕事もネットワークビジネスも楽しく、ワクワクしてやってたら、続けられます。

続けられるということは、成功をする確率が高くなるということです。

あなたは、ワクワクしてますか。

**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓



ストーリーフォーミュラーを学びましょう。

2016-10-07 04:04:13 | ネットワークビジネス...


ストーリーフォーミュラー』って何だろうと思い、調べてみました。

ストーリーフォーミュラー7つのステップ。

ステップ1:同じ境遇でスタート
「集客に苦労してたんですね。実は、私もそうだったんですよ」

ステップ2:がんばったけれど、失敗の繰り返し
「以前、ネットビジネスをやっていたのですが、
中々集客できなくて、ダウンも出来ずに悩んでいました。」

ステップ3:突然の出会いや発見
「そんなある日、ネットで集客について検索していたら、
広告費を使わなくても、集客する方法に出会ったのです」

ステップ4:そして、成功の連続
「それから、その方法を実践してからは、寝ている間にもザクザク集客、
次々と成約することができました」

ステップ5:完ぺきに近いメソッド(方法)の提示
「なぜなら、13年間にわたり研究されつくしてきたノウハウ、
集客マニュアルが整っていたからなのです」

ステップ6:客観性を持ちだす
「なんと67才のおじさんが、3年足らずで約30人のダウンを
獲得していたではありませんか。」

ステップ7:次は、あなたに成功していただきます(行動を促す)
「あなたもこのサポート体制、マニュアル、ネットワークシステムが
充実しているビジネスで、安心して稼いでくださいね。」

**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓