すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

メルマガを解除しない2つの理由。

2017-08-31 04:01:30 | メルマガを解除しない...
メルマガを解除しない理由は、なんでしょうか。?

・・・・・・

メルマガを解除しない理由は、2つあります。


----------------------------------------------

1、役に立ちそう

2、与えられたい


----------------------------------------------

1、役に立ちそう

メルマガを取り続けている理由として、役に立つかもれないということがあげられます。
読者にとって、何か役に立つだろう、という気持ちがあれば、解除しないで取り続けます。

自分の持ち物でも何かに使うだろう、と思えば、捨てませんよね。

メルマガの全部が全部、役に立つ情報とは、限りませんが、10通のうち、1通でも良い情報だと
思われれば、そのまま取り続けようと思うものです。

歌でもそうですよね。

例えば、『いきものかがり』の歌は、全部ヒットしているわけではありません。
何十曲か出している中で、一曲でも大ヒットすれば、『いきものががり』は、すばらしいね。となるし、アルバムに
2~3個良い曲があれば、そのアルバムをとって置いたりします。

2、与えられたい

メルマガを解除しない理由の2番目として、とにかくメールがほしい、というタイプの人がいます。
情報の内容は、ひとまず横に置いておいて、メールボックスに何か入ってくると、うれしいような人もいます。

私もその一人でした。

たとえば、自宅の郵便ポストに何か入って来てないかと、期待するときがあります。
ホストをのぞいてみるとピザや住宅の情報チラシが入っていたりします。


そんなの全然、必要のない情報なのに、何かしら入っていると妙に嬉しかったりします。
人間は、何でも入って来たら、うれしいというところがあるものです。

たとえ、絶対に使わないものや役に立たないものでも、もらうと不思議にうれしいてすね。


以上メルマガを解除しない2つの理由でした。


子牛が母牛に甘えるように強引な勧誘なしのネットワークビジネスに甘えてみましょう