すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

キャッチコピー作成、7つのポイント❗️

2016-07-17 00:06:51 | キャッチコピー作成、...
キャッチコピー作成、7つのポイント❗️


1.ターゲットを明らか にする
例:パソコン初心者でも1ヶ月でダウンを作り、収入を得る方法。

2.不安をあおる。
例:今までのやり方では、ネットワークビジネスで成功出来ないでしょう。

3.数字を入れる。
例:7ヶ月で7桁収入を得てしまう7つ のやり方とは。

4.ベネフィットを示す。
例:通勤時間ゼロ、好きなときに起きて、寝て、自由に働く方法を教えます。

5.がんばらなくてもできる表現。
例:1日30分、動画を見るだけで3ヶ月後にはプロの仲間入り。

6.好奇心をあおる。
例:仕事バリバリやる同僚の家に行ってみたら、◯◯オタクだった。

7.ノウハウを伝える
例:わずか1ヶ月で不労所得のトビラを開く方法。



◎仕事って他人を愛する行為なので、忍耐力が必要ですね。

******真新しいネットワークビジネス時代の幕開けです!*****

ネットワークビジネス!?
それってねずみ溝でしょ!?
マルチまがい商法でしょ!?

友達に勧誘し
断られ続けていませんか?

ネットワークビジネスなんて
もうやめてしまおうと考えているあなた、、


ちょっと待ってください!!

今日から友達に勧誘する必要はありません!
ねずみ溝とバカにされることもありません!

超最新のオンラインマーケティングを公開しちゃってます♪

インターネットでダウンを集めていけばいいのです♪

そして、
労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓