すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

何を優先したらやったら良いのでしょうか?

2016-09-05 18:42:02 | 何を優先したら良いでしょう
やることが沢山あって、困ったりするときは、ありませんか。

そんなときは、まず、ハードルを低くして、優しいこと、今できることからやれば良いのです。

やるたいことの中には、

○すぐできること

○時間がなくてはできないこと、

○休日がなくては出来ないこと、

○お金がなくてはできないこと

○数日間を要するもの、

○会社や仕事を辞めなければできないこと、

○とうてい達成もできそうがないこと

と、さまざまです。


しかし、


中々できないことを、悩んでいても、道は開けません。


あれこれ想像するのは、楽しいですけれど、きりがありません。


まず、目の前のやさしいくて、簡単にできることから始めましょう。


例えば、仕事中に「こんどの休日は、どこそこへ遊びに行きたいな」とか考えたりしませんか。

でも、現実に休日が来なくては、それは、実現しません。



そんな時は、やはり仕事に集中して、今、自分がやるべきことをやるしかないのです。


 
また、到底できないそうもないことを悶々と考え、悩んでいても良くありません。



例えば、月収が100万円ほしいのだけれど、どうすれば稼げるだろうか。

仮に、今の月収が30万円だとしましょう。


そんな人が、いきなり月収100万円になるとは、普通の人はあり得ません。


ということで、まずは、ハードルを低くして、優しくて、簡単に、実力の範囲内で、やるしかなのです。




**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
https://nanairo777.tokyo/lp/bm/17mh


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
https://nanairo777.tokyo/rp/3w/17mh