すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

願いごとを叶える方法。

2017-08-14 21:30:39 | 願いごとを叶える方法...

どんなことをすれば、願いごとが叶うと思われますか?

願いことを叶えるには、まず、意識することから始まります。

ただ、その願いごとが、自分を幸せにすると同時に他人を幸せにするものであるかをチェックする

ことが大事です。

例えば、自分の性欲を満たしたいが為に、彼女がほしい、などと思い、自分の部屋まで連れ込んで

欲望を満たしたいという願いは、他人を不幸にする考え方ですから、間違ってます。


強姦罪で、新聞やニュースになるかもしれません。


まず、願いごとが、他人に迷惑をかけず、自他の利益になることが大切ですね。

つぎに、正しい願いことを意識し続けて、願いが叶ったときのことをイメージしたり、ことばにしたり、紙に書いて

壁に貼っておいたりすると、だんだん潜在意識に刷り込まれていきます。


ただ、潜在意識にはバリアというものが、あって、そのバリアというものは、明け方とか、ボッーとしているとき

には、緩むのです。


または、くつろいでいるときや就寝前などには、潜在意識に願いごとが入りやすくなるのです。

そうして、同じコトバやイメージが無意識にうちに出てくるようになれば、潜在意識に入っているということになります。

さらに、潜在意識が満たされてくると、今度は超意識というものに入っていきます。


超意識に入っていくと願いごとが、ものすごいスピードで叶うようになっているのです。


よく、神社とかで合格祈願とか成功祈願、結婚祈願というような願いをするのですけれど、

願いごとを叶えているのは、神様ではなく、心の奥底にある超意識が叶えているのです。


意識→潜在意識→超意識という順序があるということですね。


以上が、願いごとを叶える方法でした。


これは凄い!ネットワークビジネスで願いごとを叶える方法