すべては、幸せになる為に・・・・ (仕事やネットワークを通して幸せになろう)

人は、『幸せになる』為に生まれてきたのです。

幸せのみの世界を実現しなくては、

生きる意味がありません。

売れるタイトル(キャッチコピー) 5つのルール。

2016-09-17 23:51:10 | ネットワークビジネス...
広告を出す場合にもっとも重要なのが、タイトルです。

魅力的なタイトル・件名・キャッチコピーをひねりだすことでビジネス成功へ導きます。

どんなにすばらしいホームページを作ったとしても、お客様がクリックしてくれなくては、訪れる人が少ないままで成功しません。

ところが、この最も重要なタイトルをひねりだすという作業は、あるコツさえつかめば、簡単に作ることができます。




ここで、売れるタイトル 5つのルールをご紹介いたします。



1.相手の利益型『あなたのほしいものがここにありますよ』

2.新しいサービス・ニュース性があるもの『熊本地震で仕事をなくしても平気な人がいた』

3.好奇心をあおるだけのものは、避ける。×『コピペだけで月収100万円』

4.暗い面、否定的なものは、避ける。明るいイメージにする。『パソコン初心でも大丈夫』

5.相手に対して、素早く簡単に手にする成功方法がここにある


成功事例

・LINEだけでダウンを10倍獲得した、私の成功方法

・勧誘しないでダウンが出来てしまう○○ビジネス。

・わずか7ヶ月で7桁収入を実現できた成功方法とは・・・。

・たった90日間で、あなたを安定収入成功の仲間入りをさせてあげます。

・告知 6カ月以内に退職して、通勤なし、完全在宅で稼ぎたい人向けネットワークビジネスのご紹介です。

・インターネットを使って秒速で集客、教育、販売する方法を暴露します。

まあ、こんな感じです。数字を入れるというのも大切です。

雑誌の見出しやテレビのCMで使われているキャッチコピーを参考にしてもいいですね。


**********労働収入(時間の切り売り)にサヨウナラ!**********

興味のある人だけを引き寄せる「オンラインリクルート法」...

◎オンライン(ネット)なら人脈は無限です!
◎あなたのお金と時間と労力を節約します!
◎本業をしながらダウンができます。

今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
https://nanairo777.tokyo/lp/bm/17mh


今すぐLINE@登録で、プレゼントをゲットしてください!↓↓↓
https://nanairo777.tokyo/rp/3w/17mh