オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

マルチに使える「The list goes on」

2024-05-18 19:09:41 | Weblog

< イケるセリフ。 The list goes on.

日経18日夕刊・親子スクールから。>

これは当ブログでは、既報と思うけど色んな場面にイケル。

良い話だけでなく、 悪い話にも

日経には、「 他にもまだ多くある」とある 。

PCで見ると

 「枚挙にいとまがない」とする説も良さそう。

   「これで終わりではない」もGooだ。

そして The list goes on and on.

強調する言い方も。

こうして見ると、 世の中には四角四面のモノ以外に

楽しい表現がありそうだ。それこそ The list goes on.

昨17日のクラウゼビッツ、オモロイが

ありますネ。出来るだけ紹介しましょう。>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goal is so far unclear ロシ... | トップ | killed in copter crash と言... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事