34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

本日 空の日

2023年09月20日 | 羽田空港
この日をもって
ブログ「34leftで」をとじることにしました。
人生の折り返し地点。

ならば羽田空港A滑走路を南に向かう16をブログ名に冠し
始めたいと思います。

長い間お世話になりました。

そして春に迎えたミックス犬パー子のインスタグラム「pako16right」共々
その先の笑顔のために
よろしくお願いします!


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-09-20 20:28:54
しぇふさーーん!!
ここは閉じて「16rightで」は、いつから?
妹と待っていたので 引き続きよろしくお願いします。
Unknown (34left_2014)
2023-09-20 20:49:11
けいこはん
おこんばんは

「16rightで」は今宵 開設しやした。

先週からインスタグラムでワンコの羽田空港散歩も始めやした。

ヨークシャーテリアチワワミックス犬で検索すれば
見つかるかも😅

よろしゅうお頼もうしますぅ!


しぇふ
Unknown (saopen)
2023-09-20 20:53:26
おかえりなさ〜い…じゃなくて。
ここは閉じてまた新しく始める宣言ですか?
期待してまーす!
Unknown (34left_2014)
2023-09-20 20:59:54
saopenはん
おこんばんは

このまま
静かにフェードアウトしようかとも考えたのですが
皆様の期待?を裏切るわけにはいかないと
恥ずかしながら人生の折り返しを綴ることにしやした。
まったりゆったりと😊
よろしくお願いします。


しぇふ
Unknown (kinntilyann)
2023-09-20 21:26:39
師匠!
どこのブログで開設したの?
gooブログ?
貼ってもらわないと、師匠の新ブログの場所わかりませんのですよ(⁠^⁠^⁠:⁠
Unknown (34left_2014)
2023-09-20 21:46:43
うさぎ嬢
おこんばんは

gooブログ「16rightで」
お手数おかけしやすが
よろしゅうお頼もうしますぅ😅

しぇふ
・・・・・寂しいけど嬉しい・・・・・ (おやじの休息)
2023-09-20 21:47:48
私のブロ関係者外から 始めて頂いたコメントがしぇふさんで それからお付き合い
何度かお会いしましたけど 気さくにお話しできたことを嬉しく思います。
いつかは お江戸と言いながら 実現できずに
さよならではなく 必ず もう一度 お会いしたいです
Unknown (kinntilyann)
2023-09-20 21:48:15
それやってみたんだけど…
Unknown (amie30)
2023-09-20 23:30:02
こんばんは✈️
16right探してみます!
それからInstagramもアカウントがあるのですね!探してみます!!
Unknown (popra)
2023-09-20 23:46:02
こんばんは😃🌃
皆様のコメントも読んで、早く新しいのを探さなきゃと思いました‼️
しぇふさんにはじめてコメントした川崎大師近くの卵サンド、まだ食べることができていませんが、コンプリートしたら新しいブログに報告できますね🎵

コメントを投稿