My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

たくあん作り・・・

2016年11月25日 16時14分07秒 | 料理

大根が安くならない。県内ではいつも通り沢山収穫できているはずなのに・・・

 

 

しびれを切らして、スーパーでちょっと安くなっているのを2本買ってきて、早速干しました。 ちょっと黒いポツポツが出ているから安いのかな? と思いつつ、ま~いっか!

天気は良くないんですけど・・・

 

 

 

 

柿の皮はせっせと剥いて食べて干してあるんですけど・・・ リンゴの皮も干そうかな・・・?

 

来月になったら、切り干し漬け用の大根も干したいのに・・・

道の駅へ行ってこようかなぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスの家庭料理 2回目 | トップ | 武蔵 & 孔明 »

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事