My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

武蔵 & 孔明

2016年11月27日 17時19分59秒 | ラーメン&冷やし麺

本日のお昼は、近所のラーメン屋さんの 「 辛味味噌ラーメン 」

太麺にもやしがたっぷり~  別皿に少量にしてもらったのが 「 辛味噌 」 で、通常はこの3倍くらいの量が麺の上に乗ってます。 溶かしながら食べろっていう事なんですが、苦手な人には便宜をはかってくれます。

 

 

 

 

こちらは火曜日の夕食時に次女と行ったラーメン屋さん!

つけ麺が美味しくて、家族みんながファンです! 久しぶりに行ったら、具が麺の上に乗っていて、どこにでもあるつけ麺と変わらない・・・

以前は、つけだれの方に入っていて、角切りのチャーシューが良かったのに・・・  麺にはゴマがたっぷり振ってあって・・・

味は変わらなかったけど、なんか残念・・・

ラーメン業界も競争が激しくてマンネリはダメなんだろうか・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくあん作り・・・ | トップ | 義歯・・・ »

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事