My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

映画

2017年12月09日 17時45分19秒 | 映画

本日公開の 「 DESTINY 鎌倉ものがたり 」 観てきました~

 

            

単純に面白かったです! 楽しいというか、豪華な絵本と堺さんはおっしゃってます~

3丁目の夕日チームが贈る、夫婦の愛の物語・・・だそうで、監督はもちろん、堤さんや薬師丸さん

も出ていたし・・・ 橋爪さんと吉行さんの夫婦役は他の映画で見慣れているし・・・

 

 

 

 

          

         原作者の漫画はこういう絵なんだ・・・知らなかった~~

 

 

 

 

            

             堤さんがこんな魔物になっちゃうし・・・

 

 

 

 

       なかなか迫力ある魔物の大将役がこの人だったし・・・

                    田中泯さんが貧乏神、中村玉緒さんさんが130歳役とか・・・

 

 

 

      

なかなか豪華な出演陣でしたねぇ~~

 

 

 

          

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりランチ | トップ | BILLY BANBAN »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^^♪ (nao)
2017-12-10 10:54:58
Rは映が好きだね♪
この映画もテレビでずいぶん宣伝していたね・・
面白そうだ~

私は最近はあまり見に行ってないわ・・
一人で 『 君の名は 』 を見た次の日に骨折した・・・恥
返信する
☆ 邦画専門ですが・・・  (R)
2017-12-10 16:46:31
話題作を見たくなるんだねぇ・・・

好きな俳優が出ているヤツ!

これからの季節は適度な娯楽ですよ~

シニア割で安いしね・・・ (笑)


返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事