My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

BILLY BANBAN

2017年12月10日 16時57分09秒 | 日記

              

ファン、というほどでもないけれど、1枚持っていてもいいか・・・ と思って・・・

2枚組のベスト版が出てるとTVからの情報で知り、お二人の病後の頑張りに拍手を贈りたい気持ちもあり、

意を決しました!   「 さよなら涙 」 という最新の曲もいいなぁ~と思っていたので・・・

 

 

 

            

大昔の曲も好きだし・・・ 「 さよならをするために 」 なんて聞いてみたくなる曲だし~

坂本冬美さんがヒットさせたようなもんだけど 「 また君に恋してる 」 もいいですぅ~~

 

 

 

 

          

       いい写真です! お兄ちゃんガンバ! って声かけたくなる・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 切り干し大根 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事