へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

花火です。夏です。。。

2006-08-13 20:26:50 | 賃貸マンションの原状回復工事

ってことで、さいたま市周辺では、花火の音が鳴り響いています。
                 (  ̄ー ̄)。o〇遠い目
私の家からも、ギリギリ見えます。
なんか、色々と問題があるようで、来年からは旧市ごとにやるとか
やらないとか。。。やっぱり、さいたま市が肥大化しちゃったから、
色々と問題があるみたいですよ~。

そんな訳で2尺玉も見納めかもしれませんね~。
                  ∠(*´д`*)ビシッ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプン^^)
2006-08-14 00:02:18
花火ですかぁ~今年は、見そこねてしまいました^^;

家から、見れていいですねぇ~

私のマンションからも、越してくる前の年まで、矢田川の花火が見えたんですが、経済的な問題で、辞めてしまったんですよ残念です
返信する
たまや~~~ (kazu)
2006-08-14 08:41:06
夏はなんといっても「花火」



音が胸に「ドンッ」と響くと



大きな大輪が夜空を彩る~~いいねぇ・・
返信する
コンニチワ~です。 (しまちゃん)
2006-08-14 14:31:23
>スプンさん

 昨日は3時間近く、花火の音が続きました。

実際に花火を見たのは5分ほど~。



でも、気分転換には丁度良かったです~。

                ∠( ̄(▽) ̄)びし!!



>kazuさん

 近くまで行ってみたかったけど、飲んだ後

だったので、行けず。。。行ったところで、

混雑で車動かないだろうから、家でちょびっと

観賞しました~。

               ( * ̄(∞) ̄)vブイッ
返信する