へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

無事終了しました。

2011-01-23 20:42:16 | 分譲マンションのリフォーム
12月の初めから行っていた分譲マンションのリフォーム工事が無事終了しました。

本日、お客様と引き渡しのチェックを行い、問題なく終了です。

築15年の3LDKのマンションでしたが、浴室、キッチン、トイレ、洗面台の
交換を行い、クロス、CF、フローリング全てを張り替えたので、建具を除けば、
新築同様ッス~。

↓フローリング張替前

↓フローリング剥がし中

↓フローリング張り替え後



↓ユニットバスの解体中

↓ユニットバス交換後


浴室は1面のパネルの色を変えてアクセントパネルにしたので、カッコよかったです。

これで大きな仕事が一つ片付きました。
しかし、大きい仕事だったため、外注費や材料費はすでに支払い済みなので、
会社のお金がありません。。。
          (  ̄ー ̄)。o〇トオイメ

あとは入金を待つばかりッス~。

今週末からは、同じく分譲マンションのリフォーム工事に取り掛かる予定です。
明日も頑張ります。


最新の画像もっと見る