へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

世間は休みの様ですが仕事です。

2006-08-14 21:50:50 | 賃貸マンションの原状回復工事

タイトル通り今日も仕事です。でも半日のみ~。
鶴ヶ島市の賃貸マンションでちょっとした仕事でした。
30分ほどの作業でしたが、行き帰りで2時間。。。
                    (  ̄ー ̄)。o〇遠い目
午後からはマッタリと家で過ごし、夕方からは明日の現場へ
機材などを置きに行きました~。

なんか、ダラダラと日々を過ごしてます。。
こんなことなら、いっそ忙しいほうが気が楽だ。

会社に勤めていたときも、誰もいない社内でダラダラとプログラム
を作ってたぁ~。基本的に人間嫌いなのかもしれないッス~。
そういえば、大学の研究室でも一人だった。。。
                    (  ̄ー ̄)。o〇遠い目
明日は午前中は仕事して午後からは。。予定がない。。
                     Σ(゜д゜|||)ハッ
明日は15日だから小泉君が靖国行くのかしら?
そうすると、日経平均どうなるの?
大して動かなそうな予感?!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みれんち)
2006-08-14 22:51:36
こちらでは、はじめまして。おじゃまします。

しまちゃんさんって、男性だったんですね。てっきり女性なのかとおもってました。失礼しました。



今日もお仕事なさってたんですね。わたしはただいまお盆休み中でございます。

もう、一通りキャンプ行ったり、釣り行ったりしてメインのイベントが終わってしまって、つまらないかぎりです。

明日の午後からお暇なら、私が引きずりまわしたいくらいです(笑)。

まあ、わたしは名古屋の人なんで、ちょっとお迎えに行くのに時間がかかっちゃいますけど。



明日もお仕事がんばってくださいね。
返信する
いらっしゃいませ~。 (しまちゃん)
2006-08-15 09:06:59
こちらこそ、初めましてです~。

そうなんですよ。一応、男なのです。



仕事はしてますが、半日仕事です~。

今日も午前中には終わる予定。



夏休みは結局、何処にも行けなかったので、

来月。。。は無理だな

           (  ̄ー ̄)。o〇遠い目

10月くらいには、どこかに行きたい。。



>私が引きずりまわしたいくらいです(笑)。

私は常に受身なので大歓迎です~。

                (*/∇\*) キャ

今後ともヨロシクです。



それじゃ、そろそろ仕事に行ってきます~。

           ε=ε=ε=┏(;--)┛ [現場]
返信する
暇はつらいよ (ひろし)
2006-08-15 11:00:02
どうしてもまわりが休みだと 暇になります。孤独が好きなのですが やっぱり不安です。
返信する
初めまして~です。 (しまちゃん)
2006-08-15 18:44:07
>ひろしさん



コメントありがとうございます~。

              m(_★_)mペコッ

私も孤独は好きッス~。

でも、同じくちょっぴり不安になるときも。。

             (;T(エ)T)ノ ガ~ン

今後ともヨロシクです~。
返信する
こん~~ (kazu)
2006-08-16 20:34:32
メールありがとう~~ね。しまちゃん!

明日草加に帰ります、

このメールも娘のPCから。ノートPCなんでどこでも

できて便利!

もし又解んない時はメールするかも知れないけど

教えてね~~
返信する
どうもです~。 (しまちゃん)
2006-08-17 18:06:05
>kazuさん



つたない説明で申し訳なかったです~。



ノートパソコンは便利ですよね。

冬場はコタツに入りながら出来たりするし~。



>もし又解んない時はメールするかも知れないけど

>教えてね~~

もちろんです~。こちらこそ、よろしくです。
返信する