へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

熱中症に注意しつつ

2010-08-01 18:02:57 | 賃貸マンションの原状回復工事

仕事を頑張っている毎日です。。。
夏場はユニットバス内のクリーニングが厳しいッス~。

ちょこちょこ休憩をとらないと、本当に倒れてしまいそうなので厳しいです。。

今日の作業は、さいたま市の賃貸マンションのクロスの張替です。

2年前に全面張り替えを行ったので、クロス自体は綺麗で、ルームクリーニング
のみで、一か月前に終わらせたのですが、オーナーさんから、リビングのクロスを
張り替えてほしいとのことで、張り替えを行いました。

でも、壁全部を張り替えると金額もかかるので、腰下のみを張り替えて
ボーダーを入れる提案をオーナーにしたところ、OKをもらいました。


張替前



張り替え後

腰下のクロスを色の濃いものにしたほうがよかったかな。。。
いまいち、インパクトがなかったッス~。
クロスの柄の指定はなかったため、自分のセンスで選んだけど。。。

明日も頑張ります。


最新の画像もっと見る