へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

何とか乗り切りました。

2007-02-02 22:01:03 | 賃貸マンションの原状回復工事
今週は忙しかった。。
サボったのでまとめて書きます。

1/30 
 午前中:さいたま市の貸事務所の長尺シートの張替えの監督をしてました。
     作業の補助です。写真が施工後。施工前はこちら

 午後:さいたま市岩槻区の賃貸マンションのオーナーさんと会い、先日
    行った原状回復工事の代金回収&雑工事をちょっとしました。

1/31
 さいたま市の不動産会社さんからの依頼で見積もりを行いました。
 しかも4件も。。貸事務所2件、賃貸マンション2件。その日のうちに
 見積書も作成し、1件受注が決定しました。ありがたや~。

2/1
 埼玉県朝霞市の賃貸マンションに行き原状回復工事。っと言っても
 毎度のことながら、クロスの剥がしのみ行いました。剥がしにくかった。

2/2
 2/1の作業の残りを午前中して所沢市の賃貸マンションに行き、原状
 回復工事を行いました。クロスの張替えです。明日も引き続き、行う予定。

現在、社員(弟)が川越市の賃貸マンションでリフォーム工事を行っている
のですが、規模が大きい工事のため、来週中ごろまでかかる予定ッス。。。
その間に私が他の工事を進めないとマズイのです~。

明日もガンバロ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dera)
2007-02-03 07:16:17
しまちゃん お疲れさまです。
全然気にしないでください 忙しそうだなーと思ってたので

例の物件は11日~行きそうです

じゃ!頑張ってくださぁーぃ
返信する
お忙しそうですねー! (therme)
2007-02-03 21:46:04
 次々と仕事が入っていてすばらしいですね. 「規模が大きい仕事」も入ってるみたいだし,体に気をつけてがんばってくださいね.
返信する
deraさん、コメントどうもです。 (しまちゃん)
2007-02-03 22:42:49
>例の物件は11日~行きそうです

(・_☆)キラーン
11日はまだ予定が決まっていませんが、12日はちょうど、
ふじみ野の近くの物件に行く予定ありッス~。

会える予感~。近づいたら携帯に連絡入れます~。
ヨロシクです~。
返信する
thermeさん、コンバンワです。 (しまちゃん)
2007-02-03 22:46:32
日々頑張らないと食べるのに困っちゃうので~。

ありがたい事に大きい仕事を頂きました。
そして新規のお客様も獲得し充実した仕事をさせて
いただいております~。ありがたや~。

忙しいからといって手を抜くことの無いように頑張ります~。
体の調子は良いのでまだまだやれます!
腰の調子も良くなったし。
お互い頑張りましょ~。
返信する