へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

今日書いておかないと。

2007-01-29 21:35:24 | 賃貸マンションの原状回復工事

ずるずると書かなくなってしまいそうな予感がしたので。

1/27は前日にフローリングの張替えが終了したため、床鳴りやキズなどの
チェックを行いました。う~ん完璧な仕事をしていただいた大工さんに感謝です。

1/28はフローリングとクロスの張替えが終了したため、和光市の
賃貸マンションのハウスクリーニングを行いました。(窓のみ)

クリーニング前

クリーニング後

写真を見て気がつきました上がり框(サッシ枠の前にある木部)の清掃を
していないことに。。。

本日は埼玉県所沢市の賃貸マンションで現状回復工事を行いました。
と言っても、クロスの剥がしのみですけど。

今週は不動産会社さんから依頼された見積もりが4件あります。。
そして原状回復工事をしなくてはいけない物件もあるので、ちょっぴり
日程的にピンチです。。

とりあえず、頑張ります~。
            ∠( ̄ー ̄)ビシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みーみ)
2007-01-31 23:40:21
私のほうも、月末だったので、やらなくちゃいけないことが満載で、でも結局やりきれなかったのですが、1月が終わってしまいましたー。
明日も朝から全力で仕事です。

でも、明日は昇給の辞令があるみたいです。くくくくく。
小さくうれしいです。
体壊さない程度にがんばりましょうね。
返信する
気が付けば。。 (しまちゃん)
2007-02-01 21:15:51
もう2月ですね~。
あっという間でした。。でも1月は何とか乗り切れた~。

>でも、明日は昇給の辞令があるみたいです。くくくくく。

羨ましいッス~。私は決算時に自分の報酬を上げようか
迷ったのですが、今年は据え置きました。。
本当はちょっぴり上げたかったのですが、我慢ッス~。

来年度、役員報酬を爆上げさせるためにも頑張らねば!
腰の調子も良くなったので、やったるどぉ~。
返信する