へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

ちょっぴり失敗しました。。

2007-08-19 22:22:29 | 分類不能なこと
何がって。。
先日、ベッドを買い換えまして予算の都合上、シングルサイズになりました。

家では猫を飼っていて、ベッドでその猫が寝るのです~。
今まではセミダブルだったので、窮屈ではなかったのですが、シングルだと
狭い。。。半分くらいが猫のスペースになります。。
しかも、枕の横あたりで寝るので、うっとうしい~。

やっぱり、セミダブルにすれば良かったかも。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ~☆ (みーみ)
2007-08-19 22:41:49
にゃんこのいる生活、プライスレス。
しかし、この季節は隣ににゃんこがいると暑いですね(笑)。毛まみれになるし。
ベッド、高いの買っちゃった以上、我慢してください。

みーみ@旦那が猫アレルギーなんで猫を飼えない人
返信する
みーみさん、コンバンワ~です。 (しまちゃん)
2007-08-20 23:11:18
毛はスゴイっす~。
「コロコロ」は必需品です。正式名称は知りませんが、
粘着テープでゴミを採るやつです。。

猫は冬場は良いんですが、夏場はちょっと鬱陶しいです~。
たぶん、猫自身も思っていると思います。
返信する