へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

寒かった。。。

2006-02-07 20:10:32 | 賃貸マンションの原状回復工事
 今日は志木のマンションでルームクリーニングを行いました。。。
っが!!寒~い。寒~い。寒~い!!(*゜д゜)キー!!

 窓とベランダの掃除の時は手が痛くて痛くて。。。
冬は寒いし、夏になると暑いし。。。参ります。(;T(エ)T)ノ ガ~ン
なかなか、楽して儲ける事はできないッス。

 3LDKのマンションだったんですが、3人で行ったので3時頃終了~。
その後、これから原状回復の工事を行うマンションに向かい下調べ。。。
特に問題なかったので今日の仕事は終了しました。

明日は在宅のクロスの張替え工事の予定。部屋がどんな感じになるのか
楽しみだ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (☆kazu☆)
2006-02-09 17:13:42
寒いです。家の中にいても暖房の無い部屋は

手が冷たく。外はなおさら寒い・・

一度寒いので手袋してPC打ったら

違うキーまでさわりとんでもない日本語に・・・

返信する
寒いのは参るッス。 (しまちゃん)
2006-02-09 20:28:19
 寒いと体を動かすのがつらいんで参ります。

仕事のスピードが落ちる。。

 でも、暑いのもイヤ。頭がいたくなっちゃうから。。。

>一度寒いので手袋してPC打ったら

笑える~。でも、寒いと指が動かないですよね~。

分かります。
返信する