へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

今日の現場は所沢~。

2006-02-09 20:21:45 | 賃貸マンションの原状回復工事
 タイトルどおり、所沢のマンションに行ってきました。
内容は修繕依頼です。このマンションは3階建ての戸数39戸のマンション。
 その内、空室が15戸ぐらいあります。そのため、家賃を2万円ほど
下げて募集をかけたみたいで、5戸が入居が決まりました。

 しかし2年ほど空室のままの部屋もあり、部屋の中がカビくさかったり、
浴室のシャワーの不具合など、色々と修繕箇所がありました。
 今回は、修繕箇所が多かったため、一応お金がでた。。。

結構な確率で「サービスでやってくれ」とか言われるんで。。。
                       (;T(エ)T)ノ ガ~ン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家さんも (輪太郎)
2006-02-09 23:07:22
大変だね。家賃を2万円下げたら、現住人から文句は

出ませんかね??
返信する
値下げしても (☆kazu☆)
2006-02-10 08:05:32
皆、世間を騒がすことが多いマンションは

いまいち人気は下降気味。。

主婦だからわかります。まけろ、サービスしろ・・

私をお客にしたらしまちゃん大変で~す。
返信する
コメントどうもです~。 (しまちゃん)
2006-02-10 17:59:22
<輪太郎さん>

最近のマンションだと結構多いですよ。

同じマンションの中で家賃が全く違うんです。

 だから、長く住んでる人ほど、家賃が

高かったりします。。。

 インターネットとかで家賃の額を簡単に

調べられるんで、入居者さんから不動産会社

へ苦情とかが多いみたいです。



<☆kazu☆さん>

いや~サービスさせていただきますよ~。

近所の人にいっぱい宣伝してくださ~い。

ってことが条件で~。(・_☆)キラーン
返信する
お疲れ♪ (☆kazu☆)
2006-02-10 19:55:31
おばちゃんの井戸端会議がある時は

しっかり宣伝します!?

同じ名前だから甥っ子ということで???
返信する