L-20lonesomelife

単身赴任生活が終わり、定年。でも生活できないから、、どうしよう。。

タイも日本も同じ安さじゃないの?

2023-01-22 05:25:59 | メンタル
今はタイという国が繁盛してるらしい。
タイもお金の価値が安くなってて日本と同じくらいの安さだそうな。
でも、それなら日本人がワザワザ行く必要はないよね。
しかし、中国からの旅行者に卑下した態度をとってそうで嫌だなぁと感じます。
そうやって、国のコントロールのチカラを取られて支配されるのではないかしら?
少し前の日本がそうなっていたように。
ウイグルのようにならなければ良いけど。
心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒めて伸びるタイプ | トップ | 風邪で二日ほど寝込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタル」カテゴリの最新記事