神奈川湘南ぐる巡り

湘南の美味しいものの情報。主にイタリアン、フレンチ、和食、中華、デザートの美味しい情報を画像で紹介します♪

Cafeベッカライ・シルスマリア(平塚)

2004年12月13日 | カフェ
こちらは母が頼んだBセットのサンド


「クロワッサンのサンド」


具はドイツパンサンドと同じようだ。


いままで食べた中で一番美味しいクロワッサンだと言っていた。

ひと口くらい味見をさせてもらえば良かった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!クロワッサンだっ (えぴ)
2004-12-13 22:24:49
ん?全粒のだったんですか?

かなり詰まってますよね??

母上、大満足で良かったぁ

あぁお腹が減ってきました。。。

う~ん・・ (ズク)
2004-12-13 23:13:40
全粒ではなかった気がします

外側がパリパリだったんですって。

食べてみれば良かった~

今私もお腹が減ってピーナッツを食べてしまいました。

よりにもよって、寝る前に油たっぷりのピーナツ
夜食、 (えぴ)
2004-12-14 20:41:11
好きなんですか?

サスガ現役の学生さんだぁ~
好きというか・・ (ズク)
2004-12-14 20:52:26
ついついお腹が空いて食べちゃうんですね

現役ももうすぐ引退だから控えないと~
夜食Part2 (えぴ)
2004-12-14 21:22:15
「じゃがりこ」です~

 (ズク)
2004-12-15 00:06:29
じゃがりこって開けると一気に全部食べちゃうから危険です

基本のサラダ味が良いな♪

えぴさんはお気に入り味がありますか?