神奈川湘南ぐる巡り

湘南の美味しいものの情報。主にイタリアン、フレンチ、和食、中華、デザートの美味しい情報を画像で紹介します♪

chano-ma (チャノマ)(横浜)

2006年10月04日 | カフェ
横浜赤レンガ倉庫内にあります。

薄暗くとても雰囲気の良い和カフェです。


「抹茶とココナッツのパフェ」

パイ、粒餡、抹茶団子、抹茶クリーム、
ココナッツのアイス、生クリームと
盛りだくさんの豪華なパフェ。
アイスが大3玉ほどあった気がします。
ボリュームたっぷりです。


こちらは牛の細切り肉を巻いたサラダロール寿司。



「chano-ma (チャノマ)」
am 11:00 ~ pm 12:00
※金土祝祭日前日は、~ am 5:00
045-650-8228


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう変わってしまったかなぁ??? (小町)
2006-10-23 22:09:44
ズクさん、お久しぶりです♪

こちら、5年位前に行ったきりなのですが、今も靴を脱いで上がる高い席はありますか?



私はその席を見上げる下の席(靴を履いたままの、フツーのテーブル席)にしました。

年齢的に、その席は似合わないと思いましたもので、つい...(恥)



ズクさんはどちらの席に座られたのかな~?

(店内が変わってしまっていたら、ゴメンナサイ)



それから、ズクさん、東京神奈川パン屋巡りを小町日和のブックマークにさせて頂いてもよろしいでしょうか?

返信する
Unknown (ズク)
2006-10-24 00:16:55
小町さん~~♪♪お久しぶりです(*^_^*)



靴を脱いで上がる高い場所の席、ありましたよ♪

私も通常のテーブル席に座りましたけれど。^^



あ、もちろんです~

ブックマークしてくださるのはとても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
ズクさんもでしたか~(笑) (小町)
2006-10-24 06:32:31
ズクさんもテーブル席でしたか~♪



まだ営業が始まったばかりの時間で、席が空いていたからでしょうか、「どちらがよろしいですか?」と訊かれまして...

「あのぅ...靴を脱いで上がる席は,年齢制限と体重制限はありませんか?」と、私がボケをかましたのは言うまでもありません



ブックマークの件、ありがとうございます

ズクさんはずっと前からブックマークして下さっていたというのに(本当に本当にありがとうございます☆)、私ったら、ひと様にブックマークをさせて頂くこと、トラックバックする、ということに、いつも

迷ってしまって...実は、今でもトラックバックということを一度もしたことがないのです(恥)



しかし!ブックマークは良いことなのだから、どんどんしよう♪いえ、するべきなんだわ♪と、気がつきまして...(遅すぎですよネ★)



おくればせながら、ズクさん、これからも末永くお付き合い下さいませ♪

よろしくお願いいたします



今日明日中にブックマークに入れさせて頂きますね~♪

返信する
Unknown (ズク)
2006-10-25 23:05:00
小町さん、こんばんは♪

ブックマークしていただきありがとうございます。^^

トラックバックやブックマークは勇気が要りますよね;;



こちらこそ~これからも

ずっとずっと、宜しくお願いいたします。(*^_^*)
返信する