神奈川湘南ぐる巡り

湘南の美味しいものの情報。主にイタリアン、フレンチ、和食、中華、デザートの美味しい情報を画像で紹介します♪

やきとり処・月忠(町田)

2005年05月18日 | 和食
「月忠のオムライス」

ハーフサイズで頼みました。

でもこれでちょうど良い大きさ。レギュラーサイズだとかなり大きいのかな。


ご飯が卵にあらかじめ混ぜられたものをオムレツにしたタイプです。


味付けは和風。主に出汁&醤油でしょうか。

半熟に近くとろとろだったので、卵かけご飯を食べているようでした。



「牛ほほ肉のシチュー」

お店の雰囲気とミスマッチな洋風盛り付けに驚きました。

薄いほほ肉のスライスにデミグラスソースをかけたような格好。


お肉は凄く凄く柔らかく箸で簡単に切れます。

シチューは濃厚で生クリームと合わさってとてもまろやか。

洋食屋さんも顔負けの出来です。


添えられたフランスパンは最後に残ったシチューを掬って付けて食べると良いみたい。

と気付いたのはもうパンを食べきっていたときでした




「やきとり処・月忠」
東京都町田市原町田3-9-1メゾン及川1F
042-727-5678
17:00~23:00 (L.O22:30)
火曜定休(祝日、祝日前日は営業)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのでぃ)
2005-05-19 20:53:56
頬肉さいこうでした♪

なんであんなに柔らかくて美味しいのでしょうね><



まぁ「頬」の名前からして柔らかそうですが・・・w
返信する
Unknown (ズク)
2005-05-20 22:44:49
柔らかかったですね。

あんなに美味しいシチューを作れたら良いですねぇ。。

頬肉ってスーパーで見かけないですね^^;
返信する