僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これってあり? (joyjoy310)
2007-10-26 08:04:27
すごい、世界最古のブロガー!!

じゃ、私は、1603年、江戸幕府。。。
なんて、ブログに載せようかしら?
0年、キリスト誕生とか。。。
返信する
間違い。。 (joyjoy310)
2007-10-26 08:08:53
しまった、間違い。
0年じゃなくて、1年キリスト誕生ね。しかし、もうウニくんは、それ書いてたのね。

超、面白いこと考えるんだ。
返信する
joyjoy310さん書き込み感謝 (本人)
2007-10-26 14:41:50
joyjoy310って、何の略なんだろう?
310は、3年10組かなぁ。

何はともあれ、由●ちゃん、書き込みありがとう。
そうなんです、私は0001年から、3001まで、ブログ続けていますから。

ギネスに申請しようかしらん。
返信する

コメントを投稿