僕のリズムを聞いとくれ

仕事関係、アウトドアライフ、富山県や水橋のこと五七五、サッカー、お気に入りのモノ、コト等を徒然なるままに綴っています。

見てきたよ

2009年07月04日 | OSHIGOTO
負けたもんね、このプレゼンでは。

装飾としてありだなぁ。

アンパンマンショー中の他のレストコーナー。

タペストリー・・・。
補助金あと、倍出ていれば、もう少しイクと思うのですが、いかがでしょうか?


NMCのビンゴ。すっかりおなじみだね。。。

全体を見て、会場狭いから、外に出すものを出して、うまいレイアウトだと思った。
ただ、搬入口開放になっていたので、エアコンの効きが悪かったのか、多少暑かった。
やはり客数減っているなぁと思った。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ittoku)
2009-07-09 23:25:43
これだけの人が入っていて、
「少なくなっている」なのですか?

不景気と、消費行動の相関関係を
もう一度検証する必要がありますね。
検証しても、その先は…。

返信する

コメントを投稿