花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

敬老お茶会?

2019-09-15 19:00:54 | 日記
昨日は孫からのご招待「敬老交流ふれあい会」に参加し楽しい一日を過ごすことができた。

今日は?

そう、今日は花ともOさんのお庭に行ってきた。

憧れの「バラと宿根草の庭」は9月だというの夏のダメージを見せない美しい庭だった。

お手入れが行き届いた庭はいつまでもそこに佇んでいたい気持ちにかられる。

ゆっくりお庭を見せていただいた後は、お茶会。

いつもながらのおもてなしをいただき恐縮、恐縮。

楽しいひと時を過ごさせていただいた。

それにしてもソニー有機EL4K55型は素晴らしい! 液晶画面とはやっぱ大きく違う映りだ。

オイラはあと数年先かなあ・・・

さあ、今朝のCheebee Gardenを「パシャッ!」




最新の画像もっと見る