花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

こんな招待大歓迎

2019-09-14 16:02:50 | 行事
        

門の前で何組かの父母・祖父母が10時開場を今や遅しと待っていた。

セキュリティーがしっかりしていて約束の10時になるまで門を開けることはない。

こんなに待っているのに、来ているのは関係者なのに、園の先生も外に出て確認しているのに・・・時間が来るまでは開かなかった。

融通が利かない? いえいえ、これでいいんだ。預ける身としては安心・安心。しっかりした園といえよう。

さあ、今日は待ちに待った「敬老交流ふれあい会」の当日だ。

        

招待を受けてのお出かけだ。

同年代の爺・婆と一緒にかわいい孫たちと楽しく過ごすことができた。

光り輝くオーラーを放つ幼児たちの生命力に癒されるねー

短い時間の会だったがこの会を企画運営してくれた先生方に感謝、感謝、手作りのお土産もいっぱいいただいちゃった。ありがとう。お疲れ様!

そういえばここ気になるなあ~


最新の画像もっと見る