花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

昨日のCheebee Garden

2013-11-21 08:25:37 | 花壇
昨日早めに寝たので撮った写真をアップできませんでした。

なので今朝・・・

はい、これが昨日撮った輝いている子たち

マルゴズシスター



トケイソウとフクロウのテンプレート



バレリーナのヒップとリス



秋がどんどん深まってきているのを感じるCheebee Garden。

今朝はメジロが来ていました。どうやら咲き始めた白のサザンカの蜜を吸いに来たようです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2013-11-21 11:57:58
冷え込みが強くなってきましたが
トケイソウが咲いているってビックリです
静岡は、やはり暖かいからなんですね

山茶花の蜜を吸いに来るメジロ
可愛いでしょうね~^^
家に居ながらにしてバードウォッチングできるって本当に良いな~
返信する
Unknown (すず)
2013-11-21 16:56:03
枯れ葉の量も ひど段落し、秋の深まりも
冬の訪れも感じる我が家です。
こちらは綺麗な花々や野鳥が秋の深まりを感じさせてくれるのですね。
素敵~
メジロさん・・・もう そんな季節なんですね
我が家には まだお目見えではないようです。
返信する
晩秋 (sakko)
2013-11-22 07:03:16
日に日に秋が深まっていますね
zenpeichanさんのお庭も秋深し・・ですね
でも、今頃時計草が咲いているのですね
バラのヒップも可愛いですね
リスさんが狙っていますよ
リスさん落ちないでね。
可愛い置物が一杯ですね
返信する
tomokoさんへ (zenpeichan)
2013-11-22 09:47:53
昨年もメジロで十分楽しませて貰いましたので今年も。
でも、2匹目のドジョウになるかなぁ・・・
暇つぶしにもってこいなんです(笑)
返信する
すずさんへ (zenpeichan)
2013-11-22 09:49:12
一段落しましたか。羨ましい? 毎日玄関先を掃いて
いるのですがまだ青々した葉っぱもあり当分続きそう
です。
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2013-11-22 09:51:15
11月に入り地肌も少しずつ広がってきているので
今まで埋もれていた置物が見え始めました。
リスもしっかり見えるようになり、おっとここにいたんだぁ
と思い出します(笑)
トケイソウ、どうしちゃったんでしょうね。まだ蕾まで
あるんですよ。めっきり冷えてきたというのに。
返信する