花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

朝晩の冷え込み

2013-11-19 20:02:58 | 昆虫
今年は、やけに冷え込みを感じています。

朝晩はかなりの冷え込み。

Cheebee Gardenもこの冷え込みでバラや庭木の落葉樹の葉がパラパラと散ってきます。

通路だけは掃除をしなくちゃぁ。植え込みはもっと落ちてからにしようっと。面倒ですからね。

そんな中、イソギクがいま元気。



南側フェンス沿いにその小っさい可愛い姿を見せ、通りすがりの人を楽しませています。

内側から見えないのが残念。外に向かってしっかり存在感をアピールです。

近寄って見ましょう。



なかなかの存在感? この黄色が目立つんですよねぇ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀の小鈴)
2013-11-20 11:42:21
通りすがりの人だけでなく
わたしもしっかり楽しませてもらってます。^^

かわいらしいイソギク、拡大してもらった一つ一つのお花もいいですね。
返信する
Unknown (sakko)
2013-11-21 00:36:26
奈良はここ3日続けて不安定な天気で
晴れ、雨が30分後とに変わります
危なくて畑にいけません
私もイソギクを植えていて、大きくなったなぁと
思っていましたが。
zenpeichanさんのはその何倍も立派です
見事に咲きましたね。小さい花が可愛いですね
返信する
銀の小鈴さんへ (zenpeichan)
2013-11-21 08:36:00
ありがとうございます。
外に出かけるときだけですが楽しんでいます。
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2013-11-21 08:40:09
小さな花が群がって咲くのでその姿がなかなか
可愛いですよね。
不安定な天気なんですか。sakko農園、sakkogardenに
行けず気になりますね。
返信する