花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

雨・雨・雨・・・

2011-05-28 07:58:08 | 花壇
ずっと降り続いています。

これからこんな天気が続くのでしょうか・・・

さて、昨日アップし忘れたお花を一つ・・・



「ビスカリア」です。

「風にそよぐしなやかな姿が可愛いねぇ」

mihochanが言っていました。

カスミソウに色を付けた感じ?に見えて仕方がない昨日の私でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (葉月)
2011-05-28 12:37:05
梅雨入りが発表されましたネ
台風2号が気になります

ビスカリアのお花、風にゆれると
風情があるでしょうネ
なんだか繊細で控えめでだけど雨にも
負けない芯の強いお花のようです
返信する
葉月さんへ (zenpeichan)
2011-05-28 20:51:22
「繊細で控えめ・・・芯の強い花」
ほんとその通りですね。
返信する