花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

2日続けて、あったかぁ~

2015-02-12 11:26:47 | Garden
おっと、どうも始まっちゃったようです。

困ったなぁ・・・

そう、例の花粉症・・・

昨夜からちょっと鼻が詰まり気味・・・

モモとの散歩中に目が・・・

花粉症で悩んでいる全国の花粉症友はいかがでしょうか・・・

5月中旬頃まで憂鬱ですね。

さあ、花粉症でもめげずにCheebee Gardenを散策しましょう。といってもあっという間の小さな庭ですが・・・

白梅は満開。そして紅梅は?

          

だいぶ膨らんでいますね。そろそろ咲き出すでしょう。楽しみ、楽しみ。赤と白の写真を狙っているのですが

さあ、こちらはクロッカス ポスト下の花壇です。



そしてこっちはパンジー 青が鮮やかだったので思わずグーッと近寄って「パシャッ」



デッキ上に置いてある種から育てた苗がだいぶしっかりしてきました。mihochanは何処に植えるつもりでしょうかねぇ。もう植えるとこないよ。







さあ、もう10時です。お茶の時間にしましょうか。

部屋に入ったらモモが日向ぼっこでポカポカ気分 ウトウトしているのを「パシャッ」



こっちも近寄って

          

さあ、コーヒー、コーヒー



この写真を撮っていると突然起き出したモモが「ちょうだ、ちょうだい!」

          

背もたれに前足をかけ、身を乗り出します。これはチョコケーキですからねぇ。あげられませんが中のイチゴジャムの部分は特別にあげようかな。

最新の画像もっと見る