花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

四温はいつ?

2015-02-11 13:19:58 | Garden
寒い日ばかりが続きますが、今日は暖か・・・

でも、明日はどうなることやら・・・

三寒四温っていう言葉がむなしい・・・

でも、暖かさは有り難い。

さあ、午前中のCheebee Gardenを歩いてみましょう。





いずれもヒヤシンス 大きくなってきたことがわかりますね。

こっちはチューリップの芽



開花を待ち望んでいるクリスマスローズ





もうちょっとですね。早く、早く・・・

バイモユリもこんなに伸びてきています。

          

ガーデンガーデンで購入した「ユーカリ ブラックテイル」

          

師匠が持っていると弟子としても欲しい(*^_^*) わーい、同じだぁ・・・

※備忘録

    キトサン+アグリチンキ 散布

最新の画像もっと見る