花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

涼しくなりました

2010-09-15 19:45:13 | バラ品種
朝から涼しく気持ちいい風が吹いてきます。

最高気温26度 最低気温22度 久し振りに庭にいる時間が長くなりました・・・

庭に長くいた分、輝いている子も見つけました。

○おっと、いきなりですがこの子の名前が???



○キスミー



○ミニバラ チュチュ



○コントゥ デ シャンボード



○パットオースチン



○ウィンチェスターキャシドラル



○ミニバラ ナナコバラ



○アンブリッジローズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のバラ (銀の小鈴)
2010-09-16 16:22:03
静岡も涼しくなりましたか~
よかったですね。

お庭のバラたちも表情が良いですね。
優しげな柔らかい色合いがなんとも言えません。

それにしても、お花の種類がほんとに多いですね。
zenpeichanさんにお世話してもらって、お花たち幸せですね。
返信する
銀の小鈴さんへ (zenpeichan)
2010-09-17 15:16:41
こんにちは。こちらもやっと秋の涼しさを感じる天候になってきましたよ。バラも蕾が膨らみ始めて9月下旬頃が楽しみになってきました。
ところで銀の小鈴さんの方は雨は大丈夫ですかぁ。大雨?なんていうニュースが流れていましたが・・・
返信する