花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

この方はどなたでしょうか?

2010-09-05 20:31:30 | 昆虫
ほんと暑いですねぇ。

ニュースでは39.9度?の街があるって言っていたけど・・・

さあ、そんな中、初めて見るお客様です。

「zenpeichan、来て来て、縁側からちょうど見えるよ。あの子は誰?」

カメラを持って縁側のガラス越しに見ると、いた、いた・・・

はい、この子です。



うーん、誰かなぁ・・・

困った時は、あるびおんさんです。聞いてみようっと・・・

さあ、もうお一人はいつもの方です。はい、こちら・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2010-09-05 21:25:00
あっつくて あっつくて
猫と一緒にぐうたらしてます・・

さっき、待ちに待った雨の音が。
窓を開けたら
雨のにおいがしました。
うれしい~。
返信する
おれんじさんへ (zenpeichan)
2010-09-06 09:21:05
夜中の凄い雨に起こされて慌てて全開してある窓を閉めて回りました。ほんと、暑い日がまだまだ続きますね。今朝、蓮華寺池公園の散歩に行ったのですが、あの凄い雨でもまだまだ足りないようです。でも、木々は嬉しそうでした。
返信する