花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

夕方のCheebee Garden

2014-04-25 19:40:29 | 花壇
今日は夕方16:30過ぎのCheebee Gardenです。

昼間は青空が広がっていましたがこの時刻は・・・何だかやばそう? そう、北の空が黒雲に覆われています。

さあ、早めに夕方のCheebee Gardenを撮っておきましょう。

メアリーローズ下のガーベラ



メアリーローズの蕾がはち切れそうです。来週はアップできそうです。

そして、一つだけ咲いたコーネリア



ポスト横のブルドネージュ こちらも一つだけの開花



中央花壇から縁側前花壇方向を見ると



だいぶ色づいて来ていますよ。ここはあと2週間もすると・・・ワクワク

ジキタリスとフクロウ

        

ジキタリスとグリフィン

        

ジャーマンアイリスとフクロウ



今一番咲いているキャリエール (一番といってもまだ20輪ほどですが・・・これから、これから)



        

明日のCheebee Gardenはどんな顔を見せてくれるでしょうか。この頃朝起きるのが楽しみになってきました。

※ お ま け 1

今日はダブルデートの日 そう、行って来ましたよ。2014浜名湖花博

フラワーパーク スマイルガーデン



ガーデンパーク ストリートペインティングパフォーマンス



※ お ま け 2

本日のランチ 浜名湖ロイヤルホテル 遠州灘





※ 現在コメントを書き込みできません。 6月1日よりお願いします。

最新の画像もっと見る