花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

あったかより暑いCheebee Garden

2014-04-24 20:47:52 | 花壇
朝から暖かなCheebee Gardenです。

いやいや、暖かと言うよりすでに暑い!

寒くなったり、暖かくなったり、さらに暑くなったりと目まぐるしく変化する気象に老いた身体が戸惑っています。

でもCheebee Gardenの花達は、元気そのもの。今日はどんな子が輝いているのでしょうか。カメラを持って歩いて見ましょう・・・

早速、みーっけ!

クレマチスです。

同じ場所に2種類? 植えた記憶がないのですが・・・



そしてこちらは



さて、どんな子かな?



アップに耐えられる顔? でしょうか。

そしてこの子は、ペネロペに絡ませてあるクレマチス



どれも一つだけ咲きました。バラと一緒に咲き出すのが楽しみなんです。

さあ、さあ次はどんな子でしょう。おっと、やっと咲きだした子がいますよ。

はい、こちら



そう、ラナンキュラスですね。真っ白でとっても綺麗です。白はmihochanが大好きな花色ですよ。

おっとドアーフがこんな所に



オーナメントが草花に覆われてますます見えなくなってきました。探すの一苦労(笑)

そうそう、ドアーフの近くではこの子が咲き出しましたよ。

はい、エビネです。



そして最後はこの子 名前がぁ・・・さっきまで覚えていたんですが。



さて、明日はダブルデートの日です。2014浜名湖花博へ行きますよ。どんな草花が迎えてくれるでしょうか。楽しみ、楽しみ・・・

※ 現在コメントの書き込みはできません。6月1日からお願いします。

最新の画像もっと見る