花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (sakko)
2013-05-10 06:05:32
写真を載せるのが急がしほど
次々と咲きますね
珍しい花がいいいな。毎朝楽しみですね
ももちゃん、お久しぶり。元気だった?
久しぶりのももちゃんですね。かわいいです
返信する
Unknown (tomoko)
2013-05-10 21:09:03
何て素敵なんでしょう
しばしボーゼン
う~~~っとり眺めましたよ

写真でもこんなに素敵なのですから実際のお庭に居たら気を失ってしまうかも~
返信する
sakkoさんへ (zenpeichan)
2013-05-11 15:20:29
はい、モモはとっても元気です。ご飯もいっぱい食べて
もっと欲しいと催促されちゃいます。
毎朝起きるのが楽しみ・・・これって健康には最高ですね(笑)
返信する
tomokoさんへ (zenpeichan)
2013-05-11 15:21:54
お褒めの言葉ありがとうございます。
今庭全体がバラの香りで包まれている感じです。
気絶するとバラのトゲで痛いですので必死でこらえて
います(大笑)
返信する