花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

降りそうで降らない

2017-07-25 14:01:04 | Garden
今朝は散歩コースをSさんコースに変更。

そう、空を見上げると真っ黒い雲が西の空から広がってきている。

いつもの黒石川コースで行くと途中で降られそうな気配を感じた。

で、変更となったのだが結局は降らなかった。

そろそろ一雨欲しいんだがこれがなかなか降らない。

これ以上降って欲しくない地域と真逆で降って欲しいオイラの地域だ。勿論、適度でないと困る。

まあ、そんなこんなで早朝Cheebee Gardenで過ごす時間は増えた。

さあ、まずは「パシャッ!」からいってみよう!





        

        













        



        



        

 ※ 明日の予報だと、お昼頃から少し降るようだ。

最新の画像もっと見る