花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

朝は気持ちがいい・・・

2010-09-26 14:30:15 | 花壇
とっても気持ちのいい朝。でもちょっと涼しすぎ?

今朝は朝焼けで東の空が真っ赤に燃えていました。(モモの散歩で気づく)

食事後庭に出て今日の輝いている子を探します。さて、どんな子が輝いているでしょうか。



モミジ下のワレモコウです。これは、吉田公園のスタンプラリーで頂いたもの。やっとそれらしくなってきました。

さてお次は



バラ友のyumikoさんからいただいた、ダリア「コクチョウ」です。この色で白のガーデンがぐっと引き締まりました。

最後はこの子



春とは違い色の鮮やかさはあまりありませんが、朝日を浴びてとっても綺麗でした。

朝の輝きとは違い、今にも雨が降ってきそうです。(14時30分頃)

昨日車を洗ったので降って欲しくないなぁ・・・


最新の画像もっと見る