花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

Cheebee Gardenは酷暑でバテバテ

2013-08-13 11:09:30 | 花壇
とにかく暑くて、熱くて・・・昨日同様11時には室温31.2度 ですからねぇ。

Cheebee Gardenはいったい何度・・・想像できちゃう外の様子を暑い、熱い部屋から見ています。

食事後7時30分頃写真を撮りました。それでもまだ元気? 頑張ってくれていますね。

やっと咲き出したコンギク これからいっぱい咲いてくれることでしょう



ダリア 撮影後mihochanがバッサリ・・・



ハナトラノオ



スカピオサ デビルスピッド



ちょっとアップ



そして隣にあるルリタマアザミのアップ



アネモネの種 こぼれ種を期待(笑)



さあ、次はお待ちかねモモですよ~

置物犬モモの登場! はい、こちら 拍手でご覧ください

        

うん、なかなか様になっていますねぇ。高い場所にも動ぜずモデル犬としてポーズをとりますね。

最後は明紅さんからの暑中見舞い この猫ちゃん達が可愛い!

        

さあ、昼食時にはクーラーを入れますよ。無理して熱中症になり救急車で運ばれるようなことになるとご迷惑様ですからね。我慢しない、我慢しない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (すず)
2013-08-13 22:58:26
酷暑にも負けず、綺麗に咲き誇っていますね。
薄い紫の色がお盆の今の時期、
特に目を惹きました。

モモちゃん
いい場所を見つけましたね
じっとしていたら、本当に置物犬だと思いこんでしまうかも~
返信する
すずさんへ (zenpeichan)
2013-08-14 09:46:49
お忙しいのにいつもご訪問ありがとうございます。
今は9時40分。もう30.8度ですよ(室温)。
こうやって座っているのに汗が・・・扇風機では間に合わな
くなってきています。
今朝のCheebee Gardenはクロアゲハが飛んできていま
した。もちろん、カシャッ。この暑さでよく平気だと関心し
てしまいます。
返信する